丁寧で美しく引き寄せる法則

丁寧で美しく引き寄せる法則

丁寧で美しく引き寄せる法則

Blog Article

その場合、いきなり1,000万円などの大きな額を求めても、「いや、無理だろう」というメンタルブロックが掛かってしまいます。ですので、毎月どのくらいの額ゆとりがあったら良いか?どのくらいだったら受け取りやすいか?――と、まずは受け取りやすい金額を思い浮かべます。

お金そのものがほしいわけではない場合は、自分がなりたい状態を叶えるという目標で引き寄せを実践する法が叶いやすいのでそちらを実践した方がよいと思います。

そして、保育士として2年以上働いた私は、借りた全額返済免除となったのです。

小目標だけでなく、先にある中目標を意識することで、引き寄せが早くなると思いました。

そうすると、信じられないかもしれませんが、資産づくりやビジネスで予想もしない金額を手にしたときに、喜ぶどころか不快になってしまうことが普通に起きます。

これだと、お金を得ても自由がお金に左右される状態、裏ではお金がなくなったら自由を失うのでお金を失うことへの不安で気がきでなくなったり、お金に執着してしまいます。

つまり「お金が減った」と思ってしまう人は、お金を使うことで得られる価値に、もっと目を向けることが大切です。

好きなことをして暮らせればお金はあってもなくてもいい、他人から物をもらう、お金持ちの人と結婚する、親や他人から援助してもらう、他人と協力する、田舎や海外で暮らす、節約して暮らすといった、得たい状態が得られるならそれでいい

逆に自分で稼ぐのは考えられないけど、宝くじや資産家から出資を受けるとか、お金持ちの男性と結婚するとかの引き寄せ方の方がいいというタイプの人もいるので、どんな引き寄せられ方がいいのかは人により決めてください。

お金が引き寄せられれば何でもいい、だと他の信念との兼ね合いでこういった引き寄せられ方をされてしまうかもしれません。

なんの焦りもなく、不安もなく、「いつか叶うといいな~」と思っていて、本当に叶うことはありますよ

さきほどもお伝えしたとおり、お金もそもそも生まれたときから目に見えないバーチャルな存在なのです。

では、お金を引き寄せやすくするには、どのように考えたら良いのでしょうか。

サイフの中でも、銀行口座の中でもなく、私たちの頭の中にしかありません(!) 引き寄せの法則 恋愛

Report this page